怪獣のイビキ | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

またまたローソンで始まりましたね。

盛りすぎチャレンジ。
 
前回の時は「玉子サンドヒヨコ」を狙ってたのですが。
 
GETできず。
 
この日も…
これしかなかった ガーンガーンガーン
 
 
 
コンビニ食で夕食を済ませてカラオケへマイク音譜
 
今頃ですが。
 
「怪獣の花唄」を歌いたくなって。
 
そして、あまりの下手さに愕然としてしまいました汗
 
相変わらずすぐにノドも潰れてくるので2時間で終了。
 
今月の累計ランキング。
 
 
あぁ~自己満自己満。
 
楽しかった~。
 
 
 
プチ情報。
 
うちの子。
 
4月から大きなバイクに乗っているのですが。
 
こんなのに乗ってます。
Ninjaの2022年なんちゃらエディションっての。
 
 
 
あっ。
 
ウチは夫婦ともにイビキをかいてます大あくびガーガーゴーゴ-




ポチポチしてくださ~い!!

  ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村