復帰?するする詐欺??② | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

キャンプ場を目指して
下矢印下矢印下矢印

 TODAY'S
 
6月8日(土)☁


目指すはコチラ
この川の対岸にある

小船梅林キャンプ場

テントがちらほら見えますね



ひさしぶりのテント設営🏕

意外と
身体が覚えてるもんですねチョキ

前からカメラキラキラ
風が強かったですが

飛ばされることなく張れたグッ



お気に入りの

テンマクのペグケース




昼は道の駅で買ったコレ食パン
ヒレカツ巻き飛び出すハート



暑いので
アイスコーヒー淹れて

まったりしてましたコーヒー



ホントは…

川遊びして浮き輪

昼寝してzzz

のつもりでしたが
面倒くさくなって

水着もコットも

ツーリングバッグから出てくることはなく



最後にキャンプ場で撮った写真
ほら~

なんか似た車でしょー

でも、別の方だったようですショボーンションボリ



雲行きも怪しいので

キャンプ復帰戦はディキャンプで終了

帰路へ

カブDASH!DASH!DASH!




行きと違う場所で湧き水を汲んで
ここ数日

この湧き水でコーヒー淹れてます



やっぱキャンプは冬やな

と実感した復帰戦でした!!

完了



サムネイル
 

要望があったので。

また後日、今回持っていったキャンプ道具の一覧をあげますね。

お待ちくださいませ。


ポチポチしてくださ~い!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村