理想に近いカフェ ② | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

SHIOCUBcoffeeを後にして。
下矢印下矢印下矢印

 
一庫ダムを抜けて大阪の能勢へ カブDASH!DASH!DASH!
PANDA PIT。
 
まぁ、定休日なんやけどなアセアセ
 
ここもカブヌシやライダー、パンダの人が集まり盛り上がる場所ですね🐼
 
 
 
こういう所。
オドロオドロな感じに撮りたかったなぁ魂
 
 
 
再び兵庫に戻り。
 
景色の良さげな場所を目指します。
 
なんかグィグィと高度が上がり。
 
メチャ寒いんですけど~。
 
ガチガチ震えながら山頂へ。
 
コンチャ(^O^)/
恋人募集中ハートブレイク
 
大野アルプスランドってとこです。
曇天丸船ダッシュ
 
寒いからそそくさと下山。
 
 
 
もひとつ寄ろう♪♪
 
通称『くろまんぷ』。
津坂隧道·林田隧道。
 
白黒じゃないとこんな感じです。
 
 
サムネイル

「まんぷ」とは。鉱山などで坑道を意味する間歩(まぶ)から転化した言葉。だぜ。

 

 
人が全然おらんから撮影やら走行やら楽しませてもらいました。

 

 
 
そろそろ帰ろっ。
 
 
 
大阪市の大正区で前から気になってた場所があったので立ち寄ってみる。
こちらの企業。
 
建物もめちゃ素敵な感じで目を引くのですが。
メチャ丁寧に管理された広い芝生エリア芝生芝生芝生
 
何に使ってるんやろ??
 
気になるよねぇ~。
 
えっ??
 
ならん??
 
こんな大きな規模の芝生を管理してみたいなぁ~。
 
 
 
ってことで、引き続き。
 
堺市近辺の素敵なカフェ。
 
教えてくださーい。
 
 
ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
 
 
最後に。
 
旅の友人アルマくんの世界一周が昨日からスタート。
 
カブで世界一周。
 
モンゴル🇲🇳からスタート。
 
ワクワクっすぞ!!




ちょっとココ押したって~!!

 ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村