あつまれーーー!!!! | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

なんかこれを思い出したわ。

爆笑 爆笑 爆笑 




勝つためにさんより「マーブル集合」の号令があったので行ってきましたよ~。




まっすぐ向かっても大阪のゴミゴミした道なので。


毎度の和歌山から。

紀ノ川広域農道を走ってマーブルビーチを目指します カブDASH!DASH!DASH!

快走路グッ



ひさしぶりにマーブルへ。

関空連絡橋に合わせて。
#世界的に有名な「す」笑

決まった~!!

ヨッシャー気づき

もちろんマンT着用(•Ӫ•)カッパー



で、こんなことしてたらお待たせしちゃいましたアセアセ
カブと来ました。的な(他人です)。

あに様たち。
勝つためにさんとかず23さん。

大正よもやま話などして。

お土産をいただいちゃいました。
ありがとうございます花



帰路は。
日没を待とうかと思ったけど(ドギーマンがちょっとだけ光ります)。

やっぱ帰るぅカエル



勝つさん、かずさん。

ありがとうございました。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村