風がないと洗濯物 笑 | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

 

朝勝(活)してきました カブDASH!DASH!DASH!
新緑がキレイ飛び出すハート
 
目の保養だわ
 
 
 
にしても
 
メチャ快晴晴れ
 
こりゃ~良い写真が撮れる!!
 
 
胸が踊る🕺フォー!!
 
 
 
!!
 
 
 
快晴晴れ
 
無風オバケ
 
 
 
神様
 
ゴールデンウィークに
 
良い天気をありがとうございます笑
 
 
 
洗濯物🎏やな
爆笑爆笑爆笑
 
 
 
気を取り直して
 
新しくできたカフェに行ってみた
「高倉町」てどこやろ??
 
教えてチョ

濃味コーヒーってのを頂いて

 

コーヒーは絶っていますが

 

ひさしぶりに飲んで

 

沁みたぁぁぁああああああ

 

 

 

🏁 Fin 🏁