「いってらっしゃい」には「またね」「気をつけてね」って加えたい | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

職場でいつもFM802流れてます📻音譜

 

最近。

 

流れに流れまくってる曲があって。

 

耳に残るフレーズ。

 

 

おはよう~

 

いってらっしゃい(^O^)/

 

またね~

 

またね~♪♪

 

 

昨日から配信されましたね。

 

ええ歌や~。

TOMOO、いいぞぉ~ハート

1日に何回も流れてるから。

 

 

洗脳されてる??笑

 

 

 

 

 

さて。

 

\ゴールデンウィーク/

 

僕はカレンダー通り。

 

なので、3連休→3連勤→4連休です。

 

世間は10連休とか。

 

10連休だったら間違いなく遠くまで行ってたなぁ~。

 

 

 

 

 

ってことで、ノンビリとした最初の3連休。

むぎブチネコ*と一緒にダラダラと。
 
 
 
ダラダラ用に。
準備しました。
 
クーポンがあったので。
 
300円で収まりました👏パチパチ~
 
 
 
昼からお酒を飲むなんて。
 
僕にはあり得ないことですが。
 
この謎の…
 
お茶サワーってのを楽しんでみます。
 
 
 
みなさま
 
良いゴールデンウィークを
 
🎏 🎏 🎏