bWSR | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

 

2024マンT開幕戦!!

 

 

 

 

bWSR🏁

 

…ブンちゃん

…を

…探せ

…ラリー

 

に参加してきました笑

 

 

 
SEFRに参加していた…
下矢印下矢印下矢印

大好きなお友達ブンさんハート
 

 

S…SETOUCHI(瀬戸内)
E…Environmental Conservation(環境保全)
F…Free-Spirit(自由気ままに)
R…Rally(ラリー)

 

瀬戸内海周辺を楽しみながら規定時間内に規定されたポイントを通過するバイクラリーイベントです。
 
 
 
待ち合わせは甲子園周辺 カブDASH!DASH!DASH!
僕って下調べとかしないから。
 
これが悲劇の発端に…
 
ブンさんに怖い思いをさせてしまったもやもや
 
これからは人と会う時はもっと前もって情報収集しておきます(今頃こんなこと言うてますショボーンゴメン)。
 
 
 
と、暗くなっても仕方がないので。
 
 
 
せっかくの再会にカンパーイロックグラス ってことで。
『MLESNA TEA 総本店』で待ち合わせ。
 
無事にラリーを終えてお疲れのブンさん到着~。
なんとも…
女子女子したお店で。
 
紅茶を…
ガバ飲みオエーモットモッテコーイ!!
「ドンドン持ってこーい」って言ったら、このコース順に次から次へと8杯も。
 
食レポできない2人だけど笑
 
香りをたくさん樂しむことができました。
 
チャポチャポなお腹を引きずりながら。
マンTを着た全身も撮っておいてもらった(ムラサメさんありがとうございます)。
 
飲み過ぎでおなか出てない??
 
ヒップバッグで誤魔化しとこっ笑
 
 
 
甲子園近いからちょいと行っときますか~と。
Tigersのローソン🐯
 
甲子園は…
 
試合があるのはわかってたけど…
 
考えればわかることやよね…
 
前は進入禁止。
 
裏に回ってとりあえず停めようとしたら…
 
後ろから
 
ギャーー!!!!と。
 
すいません。
 
考えたらわかるよね、停めにくいの。
 
ブンさんタチゴケ。
 
ホントごめんなさい。
 
お怪我。
 
愛車の傷。
 
旅の最後の最後に。
 
とんでもない思いを…
 
それでも、「大丈夫大丈夫」と言ってくれるブンさん。
気遣いのお姉さんだから。
 
こんなわたくしですが、これからもよろしくです。
 
 
 
たぶん近い内に会うのか…
 
あの子を引き継ぐのか…
 
その時またよろしくね(^O^)/
 
 
 
帰路は案の定。
でした。
 
 
 
ブンさんからいただきました~。

すごい!!

 

ホンマにゴロッ!!と玉ねぎ丸々出てきました。

 

タマネギの甘みとカレーの辛さ。

 

メチャうまっ!!