台湾の息子 | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

おかえり(^O^)/

 

 

 

12年ぶり?らしい。

 




世界に散らばる我が息子、娘たち。


彼は12年前に我が家にホームステイしてた台湾人の林(リン)くん🇹🇼

 

スキーのインストラクターの仕事で去年から新潟に来てて。

 

シーズンが終わり、台湾に帰国する前に寄ってくれました。

34歳になって、すっかり落ち着いた雰囲気に。

 

 
ちょいと『和』な感じのもので夕食を共にして。
リンくん、メチャ喜んでたわ!!
 
 
 

時を戻そう~♪♪

12年前のホストファミリーの時の写真(愛犬ペキニーズの『ぷく』にセキセイインコの『ぽぽ』もいるぞぉー)。

リンくんは蘭丸とメッチャ遊んでくれたので蘭丸も大好きで懐いてたわ。

なんかその関係性が写真を見てるとわかる。




また帰っといでね。



最後に。

彼女ブチネコ*は…
ココでかくれんぼ中笑



サムネは。

リンくん「ぬれせんべい」に嵌まるの巻です。

食後に出したら「美味しい!!」と食べまくってた爆笑

この日の後に京都観光しぬれせんべいを発見して即購入したそうな。