芝生の管理「令和6年芝活スタート」 | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

 TODAY'S
 
3月3日(日)☀


暖冬!!


芝の芽吹きも早い令和6年芝生芝生芝生

今季はほどほどに頑張りたいと思います。

とにかく体力の低下が顕著なので。



例年通り。
サッチ掻きから。

サッチ掻き…刈りカスや枯れ落ちた芝でできた層をレーキなどを使って掻き出す作業。


腰がね…


この作業に関わらず。


腰にくるんだわネガティブジィはもうダメじゃ




1時間と決めてやりましたが。
1/5程度しかできませんでした。

それでも。
ゴミ袋はいっぱいになりましたよチョキ



『ココまでやったよ』記録。



休みの日に少しずつ頑張ろう。

おつかれ、オレ。


P。S。そして、遅々として進んでませんアセアセ