4連休 4日目 | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

 TODAY'S
 
2月26日(月)


なんと10時まで寝るという快挙飛び出すハート


完全に出遅れたわアセアセ




あれ?


雨予報やった??


ポツポツやね傘




この日はひさしぶりに無茶なことをしようと思ってたんやけど。


キャンプ行けなかった代わりキャンプ場を通り紀伊半島ぐるり。


まぁ、距離がなかなかなのと。


そもそも寝坊したので…




前日にカブ関係のブログを読んでいて目に止まったのどかな光景。


おっ、ココいいねグッ


奈良やん。


投稿者の方にご挨拶すると、丁寧に場所も教えてくださいました。


ってことで。

奇跡的に到着すると晴れるの図。
三重塔。

人がまったくいないゾ (^O^)v

さいこー。

しばらくボケ~っとしてた(「ボケーっとした顔してるもんな」とか言ってるの誰や!!)。



いかんいかん。

この日は『14時までに』という予定もできたし。



次へ…



ポツポツ…

ザァーーー!!




神の逆鱗触れたのか…

ってことで、バベルの塔に到着カブDASH!DASH!DASH!

白黒の方が雰囲気が出るかなぁ~と思って(動画撮影中は雨)。

晴れ間を待って晴れ
今にも神の怒りが落ちてきそうだっ雷

すでに真っ黒焦げピリピリ

いちおうカブと。



晴れるのを待ってたりしてるから…


ヤバーイ。

間に合わんかもガーン汗
「受付、終わりましたー」

チーーン!!

勝つさん、今度一緒に行ってください!!



以上。

4連休の過ごし方。でした。

参考に…

なるかぁ👊むかっ