カブ旅「アワイチ」お宿編 | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

アワイチしてきましたカブDASH!DASH!DASH!
下矢印下矢印下矢印

淡路島で泊まったお宿。

Awaji Tourist Trophy Houseさん。


とほ宿です。

とほ宿とは⇒https://www.toho.net/ 


『徒歩』と『杜甫』が語源らしい?です。




宿泊料金は素泊まりで二人部屋に一人で入る場合は3400円、二人で利用なら一人2800円です。

ドミトリーもあるようですが、コロナ以降は使用不可だそうです。




あとはトイレが洋式3つ。


風呂はシャワーのみ(浴槽使用不可)。


でも、ご主人が近くの温泉まで送迎してくれます。




共用スペースもあるようですが、こちらもコロナ以降は利用できなくなってるようで。


キッチンあり、冷蔵庫あり(サイトでは「なし」になってますが、あります)。




Wi-Fiもあります。




あまり宿の紹介をブログで書くことはないのですが。


今回はちとレトロなモノがあったので。


良ければ見てください。


てか、コチラが今回のブログのメインかな。


車たち。


バイクたち。

僕には価値がわかりませんが。

なんかすごいなぁ~!!というのはわかります。



以上、宿紹介でした(^O^)/