結果を出さないから… | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

モヤモヤもやもや
 
アイツ当たったんじゃねぇーのか??
 
と、焦っている方もいたのでは笑
 
 
コレね。
下矢印下矢印下矢印

 
1月16日に確認しました札束
たまたま一粒万倍日キラキラ
 
 
 
もう結果を見た方もたくさんいると思いますが。
 
当たりましたか?

 
 
28年間ほぼ300円という結果ですが(1度だけ53300円当たりました流れ星)。
 
今回は…

おぉ!!
 
2枚あるぞー!!
 
どうだっ(^O^)v
 
 
 
さぁ、次はバレンタインジャンボ。
 
日本全国のみなさま。
 
僕のためにパワースポットを巡って祈ってきてくださいまし🙏