絶景縄跳び部 マーブルビーチ & ご挨拶 | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

昨日の30日に跳び納めしてきました

 

 

 

我が南大阪が誇る


マーブルビーチ



    

マーブルビーチ


大阪府泉佐野市。

関空を望む白い玉石と青い海のコントラストが眩しいビーチ。

「日本の夕陽百選」に選ばれてます。

対岸に見える関空からの離発着する飛行機を眺めるスポットでもあります。

また、関西のライダーを中心にバイク乗りの憩いの場にもなっています。





年末の朝早くに行ったので
ガラ空きかと思ったら
 
予定したこの場所

アウドドア女子が朝ご飯を作ってました
 
鍋やってたんちゃうかなー??
 
微笑ましいやないかい

「俺も混ぜてくれ」とは言えず…
 
 
 
こちらに移動

 
 
 
【動画】
めげずに最後まで見てくれたら
良いことあるかもキラキラキラキラキラキラ


【YouTubeじゃないver.】



では、みなさま

今年1年大変お世話になりました

来年もどうぞ
よろしくお願いいたします龍

良いお年を!!


(◕∀◕)оO(㋵㋺㋛㋗㋧