さぁ、ひと桁だっ!! ① | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

カブで日本一周🗾

西へ向かい

東へ戻り

その2回の機会にあって

お会いすることができた風薫るさん
下矢印下矢印下矢印
リブログ先のワタクシ

毛が長いぞ~笑

風薫るさんからお届けモノトラックDASH!
ありがとうございます!!

NEWバージョンのステッカー

むぎブチネコ*も興味津々でしたよ


꙳✧˖⌖꙳✧˖⌖꙳✧˖⌖꙳✧˖⌖꙳✧˖⌖꙳✧˖°


日曜日から一気に寒くなりましたネ雪だるまキラキラ

我が家も

最高気温5度、最低気温1度の予想

雪予報も出てました

とうぜの如く降らんかった



おNEWのイージス

何度か着ましたが

気温が低い状態で着るのは


どれぐらい耐えれるのか??

インナーは笑い

長T
ジャージパンツ

という薄着でレッツチャレンジピリピリ
ミドレンジャー出動!!

湾岸エリアへ向かいますカブDASH!DASH!DASH!
空気が澄んでるぅ飛び出すハート