BOBママ求めて赤穂まで ① | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

阿蘇旅でお世話になったゲストハウスで偶然にも一夜を共にすることになった兵庫県赤穂市にあるBOBCAFEのオーナーのママ。

ユーチューバーのこつぶちゃんでお馴染みのカフェですね。
下矢印下矢印下矢印

こつぶちゃんのYouTubeを見てBOBCAFEにはいつか行こうと思っていたのですが。

このご縁をくるくる



ってことで、まだ日が昇る前に出発カブDASH!DASH!DASH!
いちおう出発の画像。

ツーリングバッグの後ろがちゃんと光るようになってるんやと感心した1枚無気力イマサラ



下調べもせず知ってる道を進んだので。

見所なく。
でも、雲ひとつない快晴晴れ

嬉しいねっ!!



唯一、楽しかった道。
海沿いを少しの間走れます。
雲がまーーったくないっ!!

漁村にて。

クロスカブを探せ物申す
見つかりましたか?



6時間ほど走りましたが。

やっぱり道って重要ですね!!

つまらんルート選択してもうたわアセアセ



でもでもでも。
着いたら一気にテンションアゲアゲアップアップアップ
一番乗り(^O^)v イェーイ

到着した時、BOBママは水やりしてて。

「おぉ!!おかえり!!よう来てくれたなぁ~嬉しいわぁ!!」と出迎えてくれました。



いざ、店内へ。





知らない方もおられると思うので。

こつぶちゃんのYouTube貼り付けておきます。

こつぶちゃん…バイクで日本2周した旅人さん。その後もいろんな移動手段で旅を現在も継続中。