樹 | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

偵察を終えて。

年越ししようか検討中🏕
下矢印下矢印下矢印

海まで来たので。


このまま海沿いを巡ることにカブDASH!DASH!DASH!

ひさしぶりのビーチコーミング。

シー玉GETならず。




灯台にて。

やっぱり青空って重要ですねぇ。

跳べず。




海と言うことで。


需要があれば。


載せておきますね。

クエクエクエチョコボーーール♪♪




昼食は。

コチラで。

ちゃんぽんとすじこん。


量がねぇ。


すごいでしょ!!




そうこうしてるとようやく九州からゆうさん到着ラブラブ

   

ちょいと…


いや、だいぶちゃうな笑


ゆうさんではなく、たまたま来店された同郷のカブヌシさんでした。




このあとは雨が強くなり。


帰路急ぐの巻により。


これにてドロン🫥魂



御冥福をお祈りしますお願い