ブラザー  | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

焦った💦
下矢印下矢印下矢印

 
とろろいもさんのブログを見て、すぐにネットをチェック。
 
ネット販売は売り切れになってますね…
 
目的のブツはコレ。

バイク用と謳われているモノはこの1色のみ。
 
 
 
毎年、冬はAEGISに頼ってて。
 
2年前に購入したものは痛んで、強い雨が降るとおもらし状態に…
 
とろろいもさんのようにガムテ補強はしてないけど笑
 
買い替えなアカンねよなぁ~。
 
 
 
翌日に張り切ってワークマンカブDASH!DASH!DASH!

ここでも『一緒に来た』感は出しております。
 
目的のAEGISの防寒防水ウェア。

やっぱりないねぇ~。
 
店長さんも言ってましたが…
 
まったく
入ってきませんねん。
 
一緒に停めていたスーパーカブ姉さんも同じAEGISのウェアを探しにきたんやて。
 
健闘を祈って👋バイバイ
 
 
 
別日に職場の近くのワークマンへ。

あったぞぉー!!!!
 
ラッキーキラキラ
 
雪見だいふくあんバターは25軒廻りましたが、AEGISは2軒グッ

すごい嵩張るから着て帰ってきたら…
 
流石はイージス。
 
大汗でした💦
 
 
 
この冬は1色しかない(バイク用と謳われているのは)AEGISを来た兄弟たちがそこかしこと闊歩してることやろうなぁ~。
 
Hey ブラザー(^O^)/ヤエー