幸運の使い | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

 TODAY'S
 
6月14日(水)☁


この日が幸運日だったかは知りませんが。




隣の奥さんが…


蘭丸のお父さん

だぢげでー🫨


と。




駐車場に蛇がいるそうな🐍


ってことで、虫注意ね。

無事に捕獲して、横の川で戯れてました。

ひさしぶりに蛇を見たなぁ~。

動画もあるけど、さすがにアップはやめておきます😜

画像も小さくしておきますね。



で、蛇に出会えるなんて。

幸運🥹

と言うことで、ジャンボ宝くじの結果を確認したろ。と思ったら。

偶然にもこの日が抽選日。

なんか偶然が偶然を呼ぶ。みたいな感じで。

当たる予感しかしない!!



さぁ、『ぷく』よペキニーズ
ナンマンダ~お願い



チーーン🔔
300億円当選おめでとう🎉