【メロン】発芽 | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

職場でこっそりと育てているメロン。
下矢印下矢印下矢印

数日後に同僚にバレましたチューブゥー

「寛斗さん!!いつも勝手なことして!!」

「遊びじゃないんですよ!!」

「仕事してください!!」

と、言われたとか言われてないとか笑


 TODAY'S
 
4月27日(木)☀


ついに!!

発芽しました🌱

青丸のところ。

11個植えた種からまずは3個。



この翌日から僕は北陸に行ったので休んでいる間はバレちゃった同僚ちゃんがお世話してくれることになりました🍈

休み明けにどうなってる楽しみ照れアリガトー