絶食のご褒美は | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

秋晴れが続く大阪晴れ


田んぼもすっかり景色を変えました。

そうだツーリン…グ…に…


行けない悲しい




昨日は朝から精神科、午後は人間ドックでした。

採血(注射)はいつも顔を背けて必死に耐えてます指差しハッ


みんな大好きバリウム検査。


僕は受けませーん。


十二指腸に大きなブツが数年前に見つかり、毎年胃カメラ。


来月ぐらいやりに行かななぁ~不安ガーン




人間ドッグが終わったのが14時過ぎ。


空腹絶頂の中、お口はもう完全に「二郎系ラーメン」の口に。


カブを走らせて向かうもカブDASH!DASH!DASH!


長蛇の列…




即決で諦めて。


もう1つの贅沢。


滋賀県より東にお住まいの方は買えないというレア商品になったカール

どうだっ!!


羨ましいだろっニコニコ飛び出すハート



夜は飲めない酒も。

🍻o(*>∀< )クゥーッ!!


おつかれ生です。




コソコソ話。


また身長が縮んでましたガーンガーンガーン