シー玉見つけるまで帰れま10 ① | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

『帰れま10』ってテレビ番組ありましたよねー。


どんなだったかな??




それはさておき。




昨日は長松海岸にてビーチコーミングカブDASH!DASH!DASH!

はい、ばっちり満潮ショックワカッテタケドサ

走るだけで潮かぶるわっ!!



とりあえず。

サバンナの八木さん、出番です!!
ってことで、淡路島に向けて。
70数回で腕が回らなくなり諦めるおーっ!



満潮でなかなか下りれるところがなく、結局いつものとこ。
とりあえず。

シーグラスや陶器を拾って…
作ってみました。

何に見えます(答えはハッシュタグに)?

今日は「シー玉を見つけるまで帰らん!!」と勇んでいましたが。

3時間探しても見つからんえーんオテアゲ

収穫の一部。
黒いシーグラスは初めて見たかも。



こんな石があったので。
ハメてみたっ!!
シー玉💕

僕が過去に見つけた唯一のシー玉。

玄人のみなさんは何時間ぐらい探すのでしょうねー??