持ってる男の和歌山ツーリング ② | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

①はコチラ。
下矢印下矢印下矢印

 TODAY'S
 
10月16日(日)🌤


「カブヌシオールスター」のみなさんとお別れしカブDASH!DASH!DASH!




かじかドライブインで記念撮影…


いちおう虫注意!!

オブジェだけど。




そのままR480でぐるりと廻って。


向かったのは。

みかんの丘。

なかなか走るの楽しかった。




ひさしぶりの部活動も。


前の山はみかん畑(有田川)。

30数回


運動不足だわ。


部長!!


わたし、励みます!!!!




最後ははっちゃん捜索隊。


出動( ̄^ ̄)ゞビシッ!!

おったウシシワッハッハ-

『マーブルビーチに行くとはっちゃんに会える』説、立証OK



はっちゃんさんにも会えたし。

持ってるわぁ~100点