全滅寸前?? | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

6月に入りチラチラ見かけるようになった「ホタル見ました」ブログ。


うちの横の用水路に毎年蛍が出ますキラキラ


昨日、確認に行くと。


いましたっ!!

動画の真ん中辺りです。

わかりますかー?

しかし、見つけれたのはこの1匹だけ。

やばいんじゃないの ガーン

裏に新築が建ったら住人さんに教えてあげようと思ってたのに。

これじゃ「おらんやん」になってまうガーン

10年前はいっぱい飛んでて、当時ウチの蘭丸も含め子どもたちは大喜びして見ていたものです。

うーむ。

悲しいショボーン



話は変わって。

休職していた3ヶ月の間。

嫁さんに勧められて始めた『ナンプレ(数独)』

初級はすぐに解けましたが、中級になりヒーヒー言いながら嫁さんにヒントをもらい解いていました。

が!!

今や。
名人!!

この粋まで達しました。

脳がパンクしそうになる時もあるけど。

楽しいですよー。