芝生の管理「今期5回目の芝刈り」 | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

前回の様子。
下矢印下矢印下矢印

この日もホットホット晴れ

暑すぎるのでむぎ監督も蚊の出番もなしブチネコ*



さぁーやりますか芝生芝生芝生
6日前から約25mmの伸びという感じ。
なんかアゴがやたら弛んでるような気がするけど気にするなぁーーーニヤリ

15mmにカットして。

なんか最近やたらと鳥が啄みにきているので。
スミチオン(殺虫剤)とダイン(展着剤)を。



暑いので当然。
やるよねー爆笑

芝生も頭もサッパリ!!



翌日。

殺虫剤を撒いたから悶えている蛾の幼虫を食べに。
雀が3羽。

いつも処理ありがとう。

でも、殺虫剤付きの幼虫食べて大丈夫??