芝の紅葉 | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

10月に最後の芝刈りをやって。
下矢印下矢印下矢印
今期の芝生の管理は終わったわけやけど。



過去のブログを見ても12月の芝生の状態を載せたことがないみたい。

冬を迎えた現在の芝生芝生芝生芝生
まだけっこう青々としてて良いなぁ~。



しかし、右奥の方。

わかるかな~、白くなってるところ。
ばぁーん!!
なんかの病気か!!



って、そんなことはなく。

前の焚き火の痕メラメラメラメラメラメラ

スパッターシートひいてたのになぁ~。

しっかりウッドストーブの形にガーンガーンガーン

まぁ、芝焼きとかもすることもあるし、また来年には復活するやろう。



ちなみに。

芝も紅葉するんやで~もみじ
全体的にはならんけど。