カブ旅「北海道」 | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

いつもブログを見てくださってる皆様へ。
 
たくさんの「いいね」「コメント」「メッセージ」「LINE」「メール」などいただきありがとうございました。
 
道中、とても励みになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

帰還して二週間経過しました(もはや二週間の根拠もあるのやらないのやらという感じですが😝)。

体調は問題ないのでいちおうOKかな。
 
ということで、ブログ再開。
 
今後ともよろしくデス。
 
 
 
ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン
 
 
 
旅の終盤の終盤。
 
感じ続けたこと。
 
 
 
土に根を下ろし
 
風と共に生きよう
 
種と共に冬を越え
 
鳥と共に春を歌おう
 
 
 
ある作品での有名な言葉です。
 
本作での意味合いは僕が思っていることと少し違うかと思いますが。
 
 
 
背伸びしないといけない時もある。
 
でも、自分らしく無理しない人生を送ろう。
 
 
 
北海道にはとても大きな太陽があった。
 
暖かく向かえてくれ、大きく包んでくれた。
 
唯一無二の宝物!!
 
 
 
でっかいどーー(^o^)/

ご報告までに。