餌がぶら下がっていた件 | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

車検の見積もりのために近所のカー用品店へ。

見積もりをしている間、バイク用品コーナーに行くとカブDASH!DASH!DASH!

『春夏物新商品入荷!!』とコーナーができてまして。

横を見ると…

冬物が追いやられている。

チャーーーーンスキラキラキラキラキラキラ



前々から書いてますが、僕の防寒着は。
ワークマンのイージス。

そして、グローブは赤×黒と決めてまして。

今、使ってる赤×黒のグローブは結構ボロボロ。

長い間、苦楽を共にしてきました。



追いやられた冬物コーナーを物色すると…

値引きぃぃぃいいい!!

(๑و•̀ω•́)و ヨッシャー
※上が前回使用していたモノ

ワンサイズ大きいけど。
GORE―TEXキラキラキラキラキラキラ

つ、つ、つ、ついに。

かっちった。
エサにすぐに食いつくアラフォー男子でした。

破れるまで頑張ってくれてありがとう~笑い泣き笑い泣き笑い泣き