読了報告「ポイズンドーター・ホーリーマザー」湊かなえ | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

こないだ近所でカブDASH!DASH!DASH!
これは完全に寄せてきましたね~。

50周年モデルでしたっけ?

できれば同じ向きに停めてくれてたら。なんてカメラ

僕が出やすくするために逆に停めてるんですけどね。

しばらく待ちましたが、カブ主さんは戻ってきませんでしたショボーンショボーンショボーン



△ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼




【あらすじ】

女優の弓香の元に、かつての同級生・理穂から届いた故郷での同窓会の誘い。

欠席を表明したのは、今も変わらず抑圧的な母親に会いたくなかったからだ。

だが、理穂とメールで連絡を取るうちに思いがけぬ訃報を聞き…。(「ポイズンドーター」)

母と娘、姉と妹、友だち、男と女。

善意と正しさの掛け違いが、眼前の光景を鮮やかに反転させる。

名手のエッセンスが全編に満ちた極上の傑作集!!

 

 

レビューはコチラ

https://booklog.jp/users/horimotohiroto/archives/1/4334776965