絶賛反抗期 | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

前回の計測から4日。
早くも65㌔台。

楽勝やったなぁ。

嘘ついてないしんよ~4にんぐみのじいさん 右側
※画像はお借りしました。



2週間前ぐらいに最大級の反抗期だった蘭丸。

原因はスマホの使い方と中間テストのストレス。

まったく言葉を発しないし目すら合わせない。

まぁ、いいけど。



で、中間も終わり解放されたようで。

今はまだ普通です。



そして!!

最近になり音楽に関心を持ち始めた蘭丸に。
ソニーのウォークマンとスピーカーのプレゼントプレゼント

メッチャ嬉しそう。
ママともよう喋ってるわ。

こうして反抗期を迎えながら成長していくんやね~。

親が乗り越えるのも大変だったり。

うちの場合ですけどねアセアセアセアセアセアセ