アメブロ更新した翌日に
担当さんから📞きましたおねがい




担当さんひらめきご用意できました〜クラッカークラッカー

との事で早速お店へチョキドキドキ



今年のホリデーコレクションは
かなり可愛いです酔っ払い




スタッフの間でもかなり可愛いので凄く人気が出そうと噂だったみたいですキョロキョロ


でも今年のホリデーはかなり数が少ないみたいみたいですね・・・ショボーン






担当さん感謝です!!!笑い泣き
この場を借りて改めてありがとうございます!!





お披露目させてください爆笑












自然光で📸




少し暗めのモードで撮影📸





光のあたり方で全然違いますねおねがい



ギヨシェのホワイトゴールドブレスに合わせたら

きっと可愛いチュー



オフショルニットを着るのが楽しみになりますね♪




2024年のホリデーコレクション、無事にゲットできてよかったです酔っ払い💓





その帰り、🍊担当さんから📞があり・・・












また次回、続き書きますスター







今日は一旦ここまでで⭐️