理由はMeguさんにまたコメントしますね、と伝えた時に「ペンギンマークのたっちです」と言ったからなんです(^O^)←単純♪


大阪や東京でもブログ仲間さんが行きますから、とNao☆さんに宣言しましたので宜しくお願いしますm(__)m


あ!カエポには昨日サウンドスプラシュ聴きましたよ、と伝えるつもりだったのに忘れてた…(;^_^A



ということで、今日買ったばかりの衣装での3人の、地元古町リリースイベント&ライブは大成功でした(^^)


握手&サイン会には60メートルくらいの列が出来てました。高校生やら若い女の子もいて少しずつファン層が広がってるのを実感しました(^^)


初めてライブを見た、2009年の朱鷺メッセ「ラーメン博(×祭り)」は固定のファンばかりで他のラーメン食べに来たお客さんは遠巻きに見てる感じでしたが、遠い昔のようですね(^^)


セットリスト

・ガッター!ガッター!ガッター!

・ゲット イット オン

・恋のEXPRESS TRAIN

・ニュートリノラブ

アンコール
・圧倒的なスタイル





気ままにたっち-DCF00330.jpg





あ、そうそう改名期間はとりあえず一連のリリースイベントが終わるまでにしときます(^O^)/