お疲れ様です✨✨






今日は朝になって、次男坊が鼻炎のお薬がないと言われ(残り一粒💦)1ヶ月単位なので、忘れてまう泣き笑い

仕事を1時間早退し、小児科に行って来ましたニコニコ





そこで、気づいてしまったのです驚き





あれ、私今日靴下マリーちゃんの可愛いけどピンクで派手〜笑い泣き






えっ驚き




今日のTシャツうすピンク🫢




Apple Watchのベルトも⁉️





あれ、靴もピンクあり






バックもピンクありえーん










待って爪もじゃん驚き握ってるスマホも真顔


マスクもや笑い泣き





えっキモい知らんぷりちょっとイタイ人⁉️ガーン




やってしまってる爆笑





ほぼほぼ薄いピンクだけれど、気づいたからには大ダメージ雷雷雷雷雷雷雷雷雷





そーいや、うちの母、昔ショッキングピンクのTシャツ来てた泣き笑い





遺伝子かしらネガティブ

今後気をつけますチュー







今日も頑張ってますおねがいコチラ⬇️






今日も大活躍✨
スーパーで買ったハッシュドポテトを焼いたらカリカリラブ


美味しい低カロリーって最高すぎラブ