今日はこどもの日🎏🎏




長男坊は3日と今日、部活の大会なので、朝早く出ましたにっこり




さすが!!

中3なので、引退が近づいて、皆んな本気モードです驚き頑張れえーん




3日は大会応援に行ったのですが、今日は次男坊が調子が悪そうなのでお留守赤ちゃん泣き

旦那が応援担当ですヒマワリよろしく飛び出すハート




次男坊が不調なので、お家でこどもの日を過ごすことにしました飛び出すハート




坊やが大好きなマインクラフトというゲーム内で、一緒に鯉のぼり作り&兜作りラブ

中々良い出来✨✨









でも母は1時間もゲームすると、すっかり酔ってしまいましたネガティブ乗り物酔いの感覚💦

子供ってすご驚き




休憩して、ごはんの準備ニコニコ




今日は…


○たけのこごはん

○ノンフライドチキンw

○サラダ

○ココアケーキ


にしますチュー




チキンは味付けして、半日漬け込みナイフとフォーク

ノンフライヤーで✨




たけのこと油揚げは炊飯器へ飛び出すハート





ココアケーキはホットケーキミックスを使用して混ぜ混ぜして焼いて終わりウインク








ノンフライヤーハマってますおねがい

油っこくなくてカリカリで最高でした✨







うちのお気にチュー





残さず食べてくれました照れ

どうか子供たちが元気にスクスク育ちますようにラブ






   愛用者です💛






日傘丈夫でしたウインク