久々投稿になってしまいましたチュー

長男坊が修学旅行の予定なので、準備諸々バタバタでしたネガティブ




もっと早く、お知らせしてくれればいいのですがね爆笑毎度毎度プリント&提出物は直前がお決まりむかつき




中学生は難しいてへぺろ

あー言えばこういうってやつえー




今日は以前取った、子宮ポリープの検査結果を聞きに行って来ましたえーん




結果、、悪性ではないおねがい


問題ナシでした✨

あとは半年後の再検査爆笑

本当良かったああ赤ちゃん泣き




本当に本当に何か異常があったら、ぜひ検査してください皆様💦声を大にして伝えたい赤ちゃんぴえん





それから、以前載せた、遺伝子博士の結果が出ましたニコニコ






結果は衝撃でした雷雷雷


今まで逆のことしてたびっくり






私、ごはん少なめおかず多めでしたチュー







それに脂質じゃなく糖質意識してた💦





でもでも💦

揚げ物控えめだけど大好きチュー

どうしたらいい❔煽り






がっちり下半身は、もはや覗かれてるのかと思う位正解でしたてへぺろ







自分を知らず、知識のないままダイエットしてもそりゃあ痩せない無気力



ちょっと脂質についてお勉強かなと思いましたニコニコ







個人的に満足⭕️

ここからどう行動するかだけどてへぺろ



油を抑えるとしたら、蒸し料理かウインク







色々試してみようと思いますおねがい

蒸し料理に調味料でどうかなサラダ




今推しの調味料ですチュー

前にも紹介した奴✨





それから…⇩






他にもこんなに種類あるの⁉️






順に制覇予定です✨




ではまたウインク