お疲れ様でございました絶望



久々のお仕事でしたニコニコ

穏やかな職場に安心を覚えましたにっこり



が、2月に受けた健康診断の結果が置いてある。。



実は色々思い当たる症状もありの、子宮がん検診の結果が要精密検査に驚き



しかもしかも何か書いてあるんですおばけくん


高度扁平上皮内病変の疑い?



知識もなく、ネットで調べると、見れば見るほど怖くなりネガティブ



本当に自分の事なんだけど、他人事のように子供達の心配しか出てきません。



病院に検査の予約はしたけど、4月6日。。

心が持つかしら無気力


さすがに今日は前向きに考えられませんでしたショボーン



健診、本当に大切ですびっくりマーク


みんな絶対受けてえーん



いつかの写真

田舎はいいよ〜



今日はこれで終わります赤ちゃん泣き