いい天気✨



が…うちは家族でコロナで療養中です❤️‍🩹



私は持病もあり、日頃から人より匂いを感じとれてないのですが、ここに来て悪化真顔



熱や咳はないのだけれど、鼻水と鼻詰まりがあって、鼻をかんでもスッキリせず煽り

感覚的に、これは鼻茸が大きくなってる予感しかないショボーンきっと中が塞がってるえーん



匂いがわからないのは嫌だなぁ泣くうさぎ



コーヒーの香りや子供の臭い足(なんだかんだ嗅いでしまう)、匂いって大事なんです💦



悔しいから、アロマ垂らして、金木犀の香りのハンドクリームつけて鼻に一生懸命刺激を与えてますガックリ





回復とともに匂いが戻ってきますように…ふとん1

戻らなかったら、受診かおねだり

前の受診から一カ月も持たなかったな予防



何事もめげない強さが欲しい泣

弱気な時もあるよね…





いやきっと明日は大丈夫だびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

気の持ちようだ魂が抜けるって思いたい汗うさぎ




鼻うがいも免疫力上がる食事も頑張るからおーっ!

子供達が軽症なのが救いですえーん









自分を癒しまくれ〜〜花