ハウリング地獄 | 日々成長

日々成長

日々前進。後向き禁止。

こんばんわ。いまひです。

最近の生活と言えば、グループ課題が一息つき、バイトを始められそうな状況にまで落ち着きました。
でも最近二次元アイドルにはまってこまってます。
うたぷりの面白さに今頃気づきました。
去年の合宿に戻って先輩方とうたぷり鑑賞したいと後悔してます。
ちなみにトキヤ君が好きすぎてつらいです。
ちはやふるの太一も好きです。今あげた二人は同じ声優さん。

3次元にご縁がないのでほんとうたぷりでいやされてます。
ちなみに学科の子たちから私はリア充と勘違いされてました。
そんな。世間のリア充様に謝らねば。私なんてただのモバマスやってうたプリはまってガールフレンド(仮)始めちゃった2次元で満たされてる女です。






そんなの言えない。





今週の日曜日春祭2日目ですね。先輩たちに後半年で引退だからねーっていわれると少し寂しい気分にも。
先輩たちが楽しそうに老害老害言ってましたけど、わたしたちももうすぐ老害になるのかと思うと
とほほ。

春祭1日目の感想としてはすげー楽しかったです。
ミドリに関しては気づいたら終わってました。お酒飲んだ自分バカン。
でも飲んでよかったです。恥じらい無しで叫んでいた気がします。次の日課題のストレスなんてものから解放されてました。ははん。
赤岩さんには感謝の言葉しかありません。
ゆいにゃんの本気をみれてよかったです。
UCHIDAも楽しいって言ってくれたのでこのバンドまたやりたいです。今度はみんなでお酒飲みましょう。

ジョニーデップはまるたんの玄人臭ぱねぇの一言です。なんで一人いるだけであんなに玄人臭100000倍ぐらい跳ね上がるのかね。
まいまいは運動部ならではの野生感だしてます。いみわかんない。
暑い日にタンクトップ短パンスタイルでドラムたたいてる姿はいい意味で清々しかったです。
いいバンドでした。

時雨に関しては私がベースの技術足りないせいで引っ張れなかったなぁって。
自分もミスっちゃうし。もっといい演奏できたはずだよなって後悔残ってます。


でも全体としては満足な一日でした。



今週もがんばります。ちなみに今週はあのみんな大好きた○ちゃんさんがドラムのバンド、血だらけのktkgバンドとひかりな出ます。
全力また出し切りたいです。




課題のアイディアがうかばないいまひでした。

だれかソラマチ一緒にいこう。