毎月 第一 土曜日は
診療日ですショボーン


自分が通っている心療内科は

先生が 何人もいて

担当医は  火 木 土曜日

なんです


病院行かなきゃなあ〜 って

思ったんですが

あれっ ゴールデンウィーク中??

今日は何の日?

赤日じゃないよな 思って

検索 検索〜っ・・・


コロッケの日照れ


コロコロの日照れ照れ


メロンの日照れ照れ照れ



国際ノーダイエットデーガーン


こんな日があるんかい なんて笑


他にも 何個かありました


普通の土曜日で 病院やっるんじゃない

しかし

時間がガーン

予約3時までなので 間に合わない



お薬のストックは 多少あるので

来週行くことにします

しっかし 今の お薬手帳は

かわいいのあるんですねニコニコ


前は 黄緑っぽい あまり 持ち歩きたくなくなる感じのだったのに笑


薬局屋さんの 処方箋ある所で

数種類ある中から

たれぱんだにしました


ポョン ってラブ


今日は めちゃ混んでそうだし

行かなくて良かったかな

と 思うようにします


たれぱんだのように ポョンと1日過ごします照れ