霊界と現界は同じであるぞ。

霊界にも親もあれば師もあるぞ。

同じことが同じになっている

道理判らんのか。

よくかみわけて下されよ。

目的なしでふらふらと、

あちらへひょろひょろ、

こちらへウロウロご苦労なこと。

まことの光の道に行き、進めよ。

ここぞと見極めたら、

ひたすらに進まねばならん。

理屈いらん。

宇宙はこの方の中にあるのぢゃ。

このほうぢゃ。

世が段々せまって悪くなるように

申しているが、

それは局部的のこと。

大局から見れば、よきに向かって

弥栄えているぞ。

夏が暑いと申してブツブツ

申すでないぞ。

秋になるぞ。冬もあるぞ。

冬ばかり考へるでないぞ。

やがては春が訪れるのぢゃ。

いずれも嬉し嬉しとなる仕組。

 

何を成すためにこの世に

生まれたのか

何度も問い詰める先に

見えてくるものがあります

何を信じ、疑わずただ

まっすぐ見据える

周りに何を言われようが、

自分のするべきお役目。

 

生活環境に馴染めず、

心の底に引っ掛かりを感じ

確かにこれだと感じたなら

迷わず歩き出そう。

 

その背中を私たちは

後押しを、時には肩を組んで

励ましながら!

 

もう迷いは要らない。

道が決まれば、総ては必要な体験。

失敗を恐れず前へ進もう!

 

自分を発揮しよう!

 

 
 

 

 

魂のご縁お待ちしておりますニコニコ

 

地球道ひらき交流会地球

 

 🕊emi🗻Yama

 

2月15日(水)

10時〜

13時〜

2時間 20000縁

岐阜県大垣駅付近カフェ

飲食は各自です

 

ニコニコお申込みはこちらおねがい

 

 

 

 

個人セッション

 

 

Haru-sunのもとで学んできました。

 

真理を元に

これからの時代を

どう乗り越えていくのか

ご一緒に考えましょう。

 

ご縁がおありの方

お待ちしております。