心に問いてきた

本当の幸せとは??

 

人と繋がりわいわい楽しく生きることが

幸せなんだと思い込み

積極的に人と接してみても

そうしても心は寂しく

自分にはこれは幸せだと感じない

勿論一人では孤独で寂しく

 

どうすれば!と問い続けることを

体験することで幸せを見つけることが

できるのでしょう。

 

疑問や違和感を感じ始めて

答えを導き出す

 

個性によって幸せを感じる

意識も違ってくるでしょう

 

本当の幸せはどこにあるのか



 

世の中に不満を持ち

正義の心は怒りで攻撃し

その達成感で満たされていないだろうか?

 

何が良くて何が悪い?

 

何気ない日常に

自分の意志氣は現れている

何を思って過ごしているか

 

その積み重ねが

感情の波をつくる元となっています

 

怒りや不満は他人に向けるのではなく

心に問う必要があります

なぜ、こんなにも楽しいのだろう?

なぜ、こんなにも苦しいのだろう?

内側へと問い続けること

 

それが幸せへの鍵となります

 

本当は幸せに生きれる世界で

そうならないのは誤った意思氣を

持っているからだと


そのことに気付かせて頂けるのは

真理を学んだからです。


わたしも学び続けて

心が穏やかになるよう

励み続けてます!

 

自分を変えるのは

時間がかかります。

一刻も早く気付き

学びを深めましょう!

 

 

地球

 

 

 

地球道ひらき交流会地球

 

 🕊emi🗻Yama

 

12月21日(火)

10時〜

13時〜

2時間 16000縁

岐阜県大垣駅付近カフェ

飲食は各自です

 

ニコニコお申込みはこちらおねがい

 

 

 

 

個人セッション

 

Haru-sunのもとで学んできました。

 

真理を元に

これからの時代を

どう乗り越えていくのか

ご一緒に考えましょう。

 

ご縁がおありの方

お待ちしております。