心と身体、二つで一つは

いつもどのように過ごしているかを

見せて頂いてます。

 

意志氣の持ちようで現実を作り出し

それによって自分の心の在り方が分かる

 

周りの人達の、ひしひしと伝わる違和感

 

世間の波にどのように対応するか

 

そして自分はどうあるべきか?

 

不自然なものを口にするほど不健康になるし

思いが至らないから病気になる

 

ウィルスは自然発生か人工的かはさておき

何かしらの原因があって起きていて

私たちに気付きを与えている

 

真理に基づく生き方は、自然の摂理なので

道にそれない限り活かされお役目がある

 

身体、細胞は原子、素粒子で、物質すべて

 

それを作っているのは心であり意志氣

 

身体をどのように維持するか

 

好き嫌いの選択で道が作られ

生き方を決めていく

 

己を見つめる事に依存と執着は剝がれ

そうなるには日々思い続ける

 

その時間は中道に向かうための

とても大切な与えられた時間だと気付きました

 

心にいびつな感情があれば

身体は教えてくれる

 

現実に対応して右往左往ではなく

己の心を見つめ自分を大事に扱おう

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

時代は最終章です。

 

道ひらき交流会

 🕊emi🗻Yama

 

9月14日(火)

10時〜

13時〜

2時間 14000縁

岐阜県大垣駅付近カフェ

飲食は各自です

 

 

個人セッション

 

Haru-sunのもとで学んできました。

 

真理を元に

これからの時代を

どう乗り越えていくのか

ご一緒に考えましょう。

 

ご縁がおありの方

お待ちしております。