連休中日の日曜日。

長女が遊びにきてくれるということで、いつもの新城の和食屋さんへ。

ちょいちょい行ってるお店なんだけど、何故か長女はいつも予約で入れないとか

おやすみとかで、今回はじめてでした。

このボリュームで1300円(税抜)ですよ。

毎回内容はほぼ変わらないのですが、安定のおいしさとお安さに大満足でした。

近くの方はぜひ行ってみてくださいね〜

 

きみ松さんです。

さくっと話ちゃうと、この夏に長女入籍しまして〜

さくっとすぎますが。

結婚式などは未定なので実感がまだ薄いのですが、ばたばたと両家顔合わせなどもあり、

ドキドキバクバクだったのですが、無事に終え入籍しました。

結婚したら?親の気持ちにすごく寄り添ってくれるようになって。

って、今までもずっと心配してくれてる娘だったんですけどね。

最近、私にも時間作って会いに来てくれるようになりました。

泣ける〜〜ニコニコ

そして〜息子ができた!!すごい!!育ててないのに!!爆  笑

なかなか愉快なかわいい息子で、これからがとても楽しみです。

 

きみ松に、次女も遅れて参加できまして、(相変わらずの寝坊)

流れでソフトバンクショップに行き、手続きなど。

次女も自立したので、名義変更などしました。

この前は学生だったのにね!

なぜか次女と私は機種変更することになり、2時間弱もかかってしまいました。

 

疲れて、お茶タイムです。

女子トークできるようになり、嬉しいし可愛い娘たちです。

ありがとうね。遊んでくれて。

 

さて、連休最終日。ちょこっと仕事はありましたが、

午後時間空いたので。

2日連続でソフトバンクショップへ。

旦那も家族割になりますよ〜って昨日言われてまして、その手続きです。

事前アンケートみたいなので、右の顔で泣いてるのを指さして

 

旦那が、「泣くほど嬉しいってマーク?」って。。指差し

 

ちゃうやろ、それはダメで泣けるマークやろって。

なんで、泣くほど嬉しいってそんなわかりずらいマークあるねん!

とほんと笑えました。

 

さくさくと隣でこれね、これね、って指さして手続きしてると、

旦那は、呆気に取られてて。

でも、違うねん、昨日同じことしたからできるねん。って

笑って答えました。

最近、老化が進み物事の理解力が減ってきてるのではないか?と心配してる旦那なので、

そういう顔してたので、心配ないで、と伝えました指差し

こうやって、老老介護とかになっていくのかな〜

長く支え合いたいですニコニコ

 

 

今日もお変わりない猫ちゃんたち。

 

↓ご飯ちょうだいの顔。