あっつ〜〜
月曜日は、こどもキッチンの日だったのですが、

代行がたんまりあり、、、うふふ。

 

結局お手伝いできなかったのですが、

途中近く通ったときに、みんなの顔見にいきました!

元気もらえる〜〜

どさくさに、おにぎりいただいて、お水のんで、水筒にお水足して指差し飛び出すハート

最高な給水所!!

元気に再出発しました!

今月もたくさんのお子様に喜んでいただけたそうですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

大好きな木月キッチンですが、11月中旬に移転します。

同じ元住吉ですが、ブレーメン商店街側になります。

広くなりますし、いろいろ楽しい企画あるみたいで。

ますますみんなの笑顔の集まる場所になるかと思います。

めっちゃ楽しみです〜〜ニコニコニコニコニコニコ

 

 

代行で疲れて、やっぱり外食。

近所にスシローできてありがたい。

土用の丑の日だったので、、、うなぎのお寿司の盛り合わせみたいなの。

外食はどこでもありがたい!

 

 

そして、YouTubeで丁寧な暮らしを見る。

丁寧な暮らしから心地よい暮らしというのに今は気持ち移動してるのですが、

この手の動画はご飯作る音とか生活音がめっちゃ心地いいんです。

見てるうちにすぐ寝ちゃう。

風邪引いた時に、学校休んだときに聞こえるお母さんの家事音みたいな感じ。

(そういうのに憧れてるの??爆  笑

 

 
この後は通院介助の後に長女とデートです。
がんばるぞ〜〜