仕事の合間のおやつタイム爆笑

カルディの豆乳サンドビスケットは、お気に入りです。レモン味も売ってたので買ってみたら美味しかったです。

塩キャラメルもいいねー

糖分と塩分補給指差し


また暑くなってきたので、

ご飯はさっぱりとでもしっかり食べておきたい。

でも、作るのしんどーい。

今子供たちいないから、簡単で済んでるけど、

ほんと何作って何食べさせて子供たち大きくなったのかなー

焼きそばは間違いなく母の味やろうなー

ごめんごめん🙏🙏


旦那と2人なので、あるもので。

冷たい豚シャブサラダ。

ナスの煮浸しは残り物。

ピリ辛のタレでいただきました。


ちょこっとあるまたまた残り物の唐揚げが

ありがたい。



もう夏休み?

ほんと、早すぎるわー

気がついたら年末年始なってるのかなー


猫たちは、いつも夏休みー

ええなー指差し