昨日は久々家族4人集まりました。

一応、旦那のお誕生日のお祝いなんですが、

毒舌の娘たちに、旦那タジタジ。

しゃーないなーと、みてたけど、

家に帰ったら、旦那部屋にこもってしまったよ。

親子でも距離あったほうがいいのよねー

ほんとに。

可愛い娘2人なのに、悩ましいです。


次女の保育園のときの日誌を見つけて、

爆笑してました。

ちゃんと子育てしてたとき私にもあった。

忘れてたけど指差し



今日は、旦那と近くのショッピングセンターに夕方から出かけました。


最近のカートはこんな楽しそうなんやねー爆笑


もう夏のセール始まってますね。

子供服屋やめててよかったと毎回この時期思う爆笑


この名画シリーズかわいかったー

この手のバッグありすぎなので、我慢したけど、次行ったら買っちゃいそうやわー


ぽつーん。

試着している旦那を待ってる私。

なじんでて、思わず撮影。


本日の目的地焼肉トラジです爆笑


サラダやスープやキムチ盛り合わせ、あと、お肉などなど。

お肉はそんなに食べれなくなったから、スープとか冷麺とかおいしいね。

このお店が結構最近のお気に入りです。

旦那のおごりだけど、旦那の誕生日お祝いです指差し


ご飯頼もうかと思ったけど、チャンジャおにぎりに目が。

なかなかあたりでした!


明日は通院介助と、サービスの後に、夕方、婦人科に行く予定です。

やはり大事なお年頃なので、行こうかなぁと。

貧血気味なので、その辺改善できたらなと思ってます!

明日まためっちゃ暑いみたいですねー