バナナがかなり危ない状況になっていたので、久々にバナナケーキ焼きました。

ケーキというか、ほぼホットケーキです。

米粉ホットケーキミックスなので。

メープルシロップで甘さたして、お塩少々、卵、豆乳と米油適当に。

なんとなく、体に良さそうなのを目分量で。

出来上がり、そんな美味しそうではなかったのですが。

 

お塩がいいのかな?なんか美味しかった指差し

目分量なので、再現はできない、一期一会のお味です。

混ぜてるだけですけどね〜〜ニコニコ

 

 

最近買ったもの。

猫のちゃぶ台。IKEAにて。

物増やすなと言われてるのですが、猫用のものは足してもいいみたい。

旦那が率先して買ってた指差し

猫ファースト我が家です。

 

昨年購入した、モンステラとエバーフレッシュがものすごい勢いで成長してます。

モンステラ根っこがぶらさがってきてる!

エバーフレッシュは、植え替えしたいと思います。

(IKEAに行ったのは、植木鉢購入のため)

 

今日は通院介助だったのですが、歩いて行くお客様で、、延期になりました。

さすがに、転倒させられない。

明日晴れそうなので、明日かな?また来週も雨っぽいし。

 

さっき、ヘルパーさんとのラインで打ち間違いなのですが、

生ゴミはこまめに捨ててくださいってのが、

生ゴミはこまめにステテコください。

ってなってて、めっちゃ微笑ましかったですニコニコ飛び出すハート

 

訪問介護は報酬減ということで、なんとなくドキドキしてて。

法人の通帳もめっちゃ目減りしてるし、、(社保がやばいね、、)

 

ああ、今年も少しだけどボーナスだせるのかな?と悩んでたのですが、

なんとかなりそうで、ほっとしています。

仕事は残念ながら、入院など重なり減なのですが、、、

でも、やっぱりみんなに還元したいので、少しでもと。

 

ちょっとほっとしました。

また明日からがんばろう!