今日はお友達とランチしてきましたー

こんなとこにお店?

みたいなところ。





美味しいベーグルサンドとレモネードいただきました。



おいしかったー

やっぱりしゃべりたおしたあと指差し

等々力緑地の花と緑の市民フェアに行ってきました!

あ、会場の写真わすれたー

明日もやっているみたいです。

いい苗がお買い得でしたよー!

私は前から欲しかったユーカリ見つけたので、ゲット!

東向きの庭で日当たりあまり良くないのですが、元気に育って欲しいですー

部屋にも飾りたい!

それにしても、すごいワイヤープランツ!

800円とかで売ってて。

だれか、うちの売って🤣


それと、昨年畑借りてたvovoさんが出展してました。

ゆず味噌、ドライみかんなどゲットしました。

ドライみかん、紅茶に入れてみよーと。


お土産ももらっちゃった。

マッサマン爆笑

友達の推しです。


夕方はサービス有りだったので、早めの解散でしがめっちゃしゃべったし、楽しかったです。

美味しいの食べてしゃべるっていいねー

丁寧な暮らしにあこがれるけど、

心地よい暮らし毎日がいいなーと、最近思います。

さて、明日も仕事ですよー

ノンストップ、いつまでかなー爆笑