久々の神戸帰省してきました!
弾丸。


はっぴー、豚ちゃんいたー😆


今回は、ママの80歳のお祝いでもありまして、
お泊まりしちゃう?って。
近くじゃないと移動が無理だろうなー
あと部屋風呂じゃないと無理だろうなーと探したら、めっちゃいいところ見つけました爆笑


日帰り温泉もすごいいいみたいですよ!
到着したら、速攻寝てるママ。



夜もどうかなー?と思ったけど、

もうウロウロできないし、2、3回起きてたけど話したらすぐ寝てくれて。

全然大丈夫でしたー

なんと抱っこして温泉も入りました♨️

いい思い出になりました。


素敵な景色を見ながらの朝食。

固形のものが食べるの難しくなってて。

やっぱり今回のタイミングで行けてよかったです。

お粥や、卵、茶碗蒸し、デザートのブラマンジェなど色々試してみる。

ビュッフェスタイルで助かったー

お料理も全部ほんとにおいしかったです。

また連れて行きたいです😆


そして、チェックアウトして少し散歩しようかな?と思ったのですが、少し肌寒くて、もうウトウトしてるママ。

風邪ひいてもあかんし帰るかーと、

そのままはっぴーへ。

帰ったら、やっぱりすぐお部屋で寝てました。


前より寝てる時間多かったですが、

あったかいママに会えるのは嬉しい爆笑


ママの今の帰る場所ははっぴー。

私は川崎。


たまたま流れてきたこの曲に、心打たれました。


帰ろう