もちろん、ケーブルカー爆笑爆笑爆笑


楽しみにしてたけど、

嘘みたいにハズレやった蕎麦爆笑


中腹までは行きはリフトで指差し

楽しかったです。

お天気も良くて気持ちいい!


お花見🌸も、できました爆笑


反転しちゃってるけど。

無事登頂!

思ってたより、上までは結構きつかったよー

でも、行けないことないから、気軽に登山できたと思います。

山登りって、やっぱり達成感とかでちゃうから、楽しくなるんですかね?

リフト使っても達成感指差し


無事登頂のあと、移動です。

本当の目的は、夜にありました。

結婚した旦那の元生徒さんのお祝いです。

ハンバーグ!

蕎麦外したから、お腹ぺこぺこで、ほんとは夫婦でわんぱくにご飯大盛りにしたいくらいやったけど、カッコつけて普通に😆


元住吉のカリーナさんのお花、とても喜んでもらえました。

素敵な写真送ってくれましたー

よかったーラブ


さてさて、新幹線ナウな私。

久々にママのとこ行きます。

マイクロ豚さんがいるらしいのが、楽しみでしかたないー指差し