レコルトさん。


Youtubeで何故かパン屋さんシリーズが流れてきて、そのまま見てたらとにかく食べなくなりました。

今度帰った時にーと思ったけど、

ネット見たら、

もったいないセットと、

冷凍にしたおまかせでのパンがある!

すぐ注文。 


用意できたときの出荷らしく、いつかなーと、楽しみに待ってたら、


昨日届きましたーっ爆笑



めっちゃ入ってるやん!


いろいろ食べたいのあったのですが、

特にこれ気になってて。

入ってて嬉しかったー!

ドライフルーツの入ったバターはさんでるの。


今朝、旦那とわけわけしながら食べていきました。


奥のカボチャとチーズ。

シナモンきいたカボチャがうますぎ。

手前は胡椒がピリッときいた玉ねぎのパン。


クイニーアマンとドライフルーツバターサンド。


半分こ指差し


冷凍してるとはいえ、ほんと美味しかったー

だまって味わって食べてると、 旦那が思ったより?

って聞いてくるから、

冷凍したのと思いながらも、

その中でパンのおいしさに感動してるんやーと。


これは焼きたて絶対に買いに行かないと。


よかったー、実家近所😆

これがなにより。


次帰ったらママにもクリームパンとか買っていこ!

硬いパンが好きなんだけど、歯がねー


いやー、まだまだ冷凍庫の中ある。

楽しめそうです。

いろいろ予習します爆笑